ホームページ一覧 index
調べたい、知りたい項目をクリックすると詳細ページに移ります。

時短営業要請について
 ※札幌市におけるコロナ感染予防対策による
  営業時間の変更です、こちらを必ずご確認ください。

ランチメニュー ディナーメニュー

テイクアウト デリバリー

満席・休業日情報 営業時間
 ※ご予約の前に必ずご確認ください。

ご予約 お問い合わせ
 ※ご予約、お問い合わせ後の自動返信の仮受付メールと予約不可の確定本メールが
  迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので必ずご確認ください。

注意事項 個人情報管理ポリシー

感染症予防対策について
 ※ご利用の際は当店の感染症対策にご協力していただいておりますので
  必ずこちらの項目をご覧いただけますようお願い申し上げます。

アレルギー対応について

当店の場所・MAP

LINE公式アカウント



お電話011−886−8003】 
 ※受付11:30〜15:00 日曜定休(ほか臨時休業日などがございます)


    

  
2021-05-06 update
札幌市による時短営業要請について(5月6日より変更) 4月24日〜5月11日まで営業時間短縮・酒類提供時間短縮
札幌市の対策において4月24日〜5月11日までの期間
「ゴールデンウイーク特別対策」の期間とすることが示されましたが
5月6日より更に時短要請の変更が出されました。


それに伴い5月6日よりディナータイムの営業時間は午後8時まで
酒類の提供は午後7時までとなります。

どうぞご理解とご協力をお願い致します。

 
2021-05-06 update
札幌市による時短営業要請について 4月24日〜5月11日まで営業時間短縮・酒類提供時間短縮
札幌市の対策において4月24日〜5月11日までの期間
「ゴールデンウイーク特別対策」の期間とすることが示されました。

※また、5月5日以降につきましては今後さらに時短営業が要請される模様です、
それに合わせ営業時間の変更をいたしますのでご理解とご協力をお願い致します。

この期間はディナータイムの営業時間は午後9時まで
酒類の提供は午後8時までとなります。

どうぞご理解とご協力をお願い致します。

 
2021-04-24 update
5月のご予約状況
いつもLUNAMOONをご利用して頂き誠にありがとうございます。

ただいまコロナウイルス感染予防対策の一環と致しまして

ご来店組数を制限して営業しております。

その影響もございましてご予約が埋まりやすくなっております。

また、ご予約は前日の15時までの受付となります。

(毎週日曜日は定休日です)

ご予約をご検討しているお客様にはお早目のご予約をお待ちしております。


5月

2日、3日お休みです。

1日、4日、5日、6日、7日、8日、

10日、11日、12日、15日、18日、

24日のランチは満席です。


1日、4日、5日、6日、7日、8日、10日、

12日、15日、21日、22日、28日のディナーは満席です。


ご予約のご参考にして頂ければ幸いです。

 

 
2021-04-10 update

LUNAMOON ✖ Uber Eats デリバリー/テイクアウト 4月8日よりエリア拡大 デリバリー/テイクアウト承ります
この度、Uber Eats(ウーバーイーツ)様から
業務提携のお話をいただき結ばさせていただきました。

これによりお店に来ることが出来ないお客様にも

ディナーメニューのお料理をご自宅にお届けすることが
出来るようになりました。

それに伴いテイクアウト(お持ち帰り)も開始します

この機会にぜひご利用していただければ幸いです。

※2021年4月8日から本格稼働、エリア拡大により

 厚別区、清田区が配達エリアになりました。(一部地域除く)


※ウーバーイーツご利用の際はプロモーションコードを使用すると

 最大2200円OFF!!



※テイクアウトを当店からご注文で

 全品 各400円OFF!!(サイドメニュー除く)





デリバリー(配達)の詳細はこちら


テイクアウト(お持ち帰り)の詳細はこちら



 
2021-04-04 update
コロナウイルス感染予防対策について
いつもルナムーンをご利用して頂き誠にありがとうございます。

当店では2020年2月後半から新型コロナウイルス感染予防対策のため

「うつらない うつさない対策」を行っております。


当店ではお客様と従業員の安全を考えお客様にも

感染予防対策にご協力して頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。


スタッフはマスクを着用してサービスをしておりますので

ご理解をお願い致します。

入店時にはマスク着用をお願いいたします、また

食前食後は出来るだけマスク着用をお願いいたします。

ランチ、ディナーともに長時間のご利用をお控え頂きますようお願いいたします。
(ご利用時間は2時間までとさせていただきます。)

当店舗入り口とお手洗い前に

アルコール消毒液を常備しておりますので

ご来店時とお手洗い後、お帰りの際の手指など消毒

ご協力をお願い致します。



咳や発熱のあるお客様につきましてはご来店ご予約を

自粛ご検討して頂きますようご協力をお願い申し上げます。


クラスターが出た場合の感染者を最小限に抑えるため

ランチタイム、ディナータイムは前日までの完全予約制で

ランチタイムは、二組限定(一部屋に一組のみ)

ディナータイムは一組限定とさせて頂きます。

また団体のご利用はお断りしており

いかなる場合でも1組4名様まで
とさせて頂きます。

お席は向かい合わせではなく互い違いにお座り頂く形となります。


感染予防対策具体例

・当店ではウイルス拡散の原因の一つである乾燥の予防として

 加湿器を各部屋に設置し毎日清掃をして稼働しております。

・また各部屋には空気交換循環システム(三菱電機ロスナイ)

 を備え付け常時稼働しております。

・店内の換気のため窓を開閉する場合がございます。

・店内、カトラリー、食器、スタッフ、お客様が触れるものはすべて

 オープン前と閉店後に漂白剤やアルコール消毒液等での清掃を

 徹底しております。

・当店スタッフは一つの作業につき1回手指の消毒をしております。

 お客様への各種サービス、接客ごとに必ず手指の消毒をしております。

・違うグループのお客様同士が出来る限り接触しないように

 組数を限定し違うお部屋に各1組だけのご案内をしております。

・配席は互い違いにお座りいただく形となります。

 向かい合わせに座らないようにお願いいたします。

・ご来店時、退店時、お手洗いの際はアルコール消毒液での

 手指の消毒のご協力をお願いしております。

・お会計時の金銭の受け渡し後の手指の消毒をお願い致します。

・お客様には長時間のご利用を控えさせて頂いております。

 (2時間まで)

・食中を除き食前食後はマスク着用をお願いいたします。

・特定出来ないお客様がいないようにするため前日までの完全予約制で

 営業しております。


ご理解とご協力をお願い申し上げます。



オーナー小林 誠

 
2021-03-01 update
LINE公式アカウント開設
LINE公式のLUNAMOONアカウントを開設しました。

ぜひご登録をお願い致します!

こちらをタップ↓

友だち追加

LINE公式LUNAMOONアカウントURL
https://lin.ee/NFDQq7V

QRコード


なお、ご登録して頂いた場合は

あまり煩わしく感じさせないように不定期で

お得なお知らせや情報をお届けいたします。
2021-01-18 update
重要※アレルギー対応について!
当店ではアレルギー対応を行っておりません。

アレルギーはお客様のご健康、命に関わる重大な問題ですので

当店では責任を負えませんのでアレルギー対応をお断りしております。

保健所からの指導などもありまして

施設や調理器具の分別、調理場、食材の分別等の対応が

当店では出来ない為アレルギーによる食材の変更や

調理法の変更なども受け付けておりませんのでご注意ください。

また、万が一お客様にアレルギー症状が出た場合でも

当店では責任を一切負いませんのでご了承ください

ご理解とご協力をお願い致します。
2020-08-28 update

新北海道スタイルに取り組んでおります
感染症対策のご協力をお願いします。
2020-06-10 update
SNS、掲示板、投稿サイトに関するお知らせ
当店はTwitter、FacebookなどのSNS
また食べログなどの投稿サイトも一切
関与、利用しておりませんので
当店のホームページ以外の情報は
間違っている場合があり確実ではありませんので
ご注意ください。
当店のホームページ以外のサイトの情報に関しましては
ご対応が出来ませんのでご了承ください。
2020-02-03 update
当店ご利用の際の注意事項

当店ホームページよりご予約の場合は
お客様のメール受信設定を必ずご確認ください。

仮予約の自動返信メール
(お客様がご予約をした際にすぐに返信されるメール)
が届いていない場合は
お客様のメールアドレスの入力が
間違えている場合がございますので
ご自身のメールアドレスの入力間違えにお気を付けください。

こちらからのメールが迷惑メールフォルダ等に入る場合
がございますので確認をしていただければ幸いです。
お手数をお掛け致しますがメールフォルダの確認を宜しくお願い致します

ご利用予定日の前日のご予約(又は日曜日にご予約)の場合
ホームページからのご予約ですとご予約の確認が取れず
確定メールを送信出来ない場合がございますので
お手数ですがお電話でのご予約をお願い致します。

ご予約確定(又はご予約不可)の本メールは
最大で36時間以内にはお送りいたしますが
不測の事態などでお客様からのメールを受信出来ない
またこちらのメールが届かない場合もございます
その際はお手数ですがお電話を戴ければ幸いです。

[お電話は11:30〜15:00の間で承っております。]

[基本的に15時以降はご対応出来ませんのでご了承お願い申し上げます。]

又、ご予約をお受け出来ない場合も含めご予約確認で
お電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

メールが何らかの理由で届かない場合は
お電話番号だけが唯一の伝達手段になりますので
お間違えの無いように電話番号の入力をお願いいたします。



当日のキャンセル(ランチ・ディナー)

当店ではご予約を戴いたお客様の分のみの
お料理をご用意してお待ちしております。

当日のキャンセルはキャンセル料としてお代金の80%を
戴きますのでご注意ください。

キャンセルは前日の15:00までに
(日曜は定休日ですので土曜日の15:00までに)
ご連絡をして頂ければご対応させて頂きます。

体調が悪い場合は当日キャンセルを承ります、
その場合はキャンセル料は頂きませんが
必ず当店にお電話をお願いします。
(お電話がない場合はキャンセル料をご請求いたします。)



お電話でのご予約、お問い合わせは

 011−886-8003(11:30〜15:00)
15時以降は基本的にご対応しておりませんのでご了承お願い申し上げます。

(日曜日定休)


メール info@lunamoon.jp


ランチディナーともにご利用日前日15:00までの完全予約制です

日曜日は定休日となっておりますので月曜日のディナーを
ご利用の場合は土曜日15:00までのご予約で承ります。

尚、ディナータイムのご予約が入っていない日は
クローズしておりお電話でのご対応が出来ません。




ランチタイムのお子様のご利用について

ランチタイム時の小学生未満のお子様につきましては
ご利用をお断りさせていただきます
他のお客様のご迷惑になる事例が相次いだ為
やむなく、そのように対応しておりますので
何卒ご容赦をお願いいたします。



当店ではアレルギー対応をしておりません
お客様のご健康、命に関わる重要な問題で
保健所からの指導などもありまして
施設や調理器具の分別、調理場、食材の分別等の対応が
当店では出来ない為アレルギーによる食材の変更や
調理法の変更などを受け付けておりません
万が一お客様にアレルギー症状が出た場合でも
当店では責任を一切負いませんのでご了承ください
ご理解とご協力をお願い致します。
2020-02-01 update