ホームページ一覧 index
知りたい項目をクリックすると詳細ページに移ります。

※予約フォームから頂いたご予約は電話確認をさせていただきます。
予約フォームからご予約の際は
お電話番号の入力を間違えないようお願い申し上げます。
間違えた電話番号の相手に多大な迷惑が掛かる場合がございます。

また、ご予約の確認も取れない為、ご予約はお受け出来ませんのでご注意ください。

満席・休業日情報
※当店はランチ・ディナー共に前日までの完全予約制となっております。
※感染症対策を継続しており組数と人数を限定して営業をしている為
※予約が埋まりやすくなっておりますのでご予約の際は必ずご確認ください。

※当店ではお客様の安全を考慮しアレルギー対応はしておりません。
詳しくはこちらから
アレルギー対応について
また、個人の好みによる食材の変更はお受けできません。

感染症対策に必ずご協力をお願いします
※ご利用の際は必ずお読みください。

予約代行サイトは受け付けておりません

営業時間

ランチメニュー

ディナーメニュー

注意事項

個人情報管理ポリシー

当店の場所・MAP

LINE公式アカウント

お問い合わせ

ご予約
※上記からご予約した後はそのブラウザのページを必ず閉じてください
※開いたままですと何度も自動返信の仮予約のメールが届く場合がございます。
※ご予約/お問い合わせ後の自動返信の仮受付メールと
※予約不可の確定本メールが迷惑メールフォルダに
※入っている場合がございますので必ずご確認ください。
2023-02-20 update
重要※アレルギー対応について!
当店ではアレルギー対応を行っておりません。

アレルギーはお客様のご健康、命に関わる重大な問題ですので

当店では責任を負うことが出来ない為、

アレルギー対応をお断りしております。


保健所から指導もあり、施設や調理器具の分別、

調理場、食材の分別等の対応が

当店では出来ない為、アレルギーによる食材の変更や

調理法の変更なども受け付けておりませんのでご注意ください。


また、万が一お客様にアレルギー症状が出た場合でも

当店では責任を一切負いませんのでご了承ください

ご理解とご協力をお願い致します。


 
2023-02-19 update
3月・4月の満席・休業日情報
3月

9日、11日、13日、15日、16日、21日、22日、

23日、24日、25日、27日、28日のランチは満席です。


4月

1日、6日、8日、18日のランチは満席です。

 

 


 


 



 

 




 
2023-01-01 update
予約代行サイトからのご予約はお受けしておりません
当店では予約代行サイトによるご予約は

一切お受けしておりませんのでご注意ください。

また、最近において当店が希望していないにも関わらず

当店への確認も了承もなく「当店の予約代行承ります」というサイトが

多数存在しておりますが

当店ではそれらからの予約は一切お受けしておりません。

また、一切関係はございません。



当店へのご予約は

ご予約フォームから【こちら】

      または 

お電話 011−886−8003

電話受付時間 11:30〜13:30(日曜定休)

 
現在、コロナ禍ということもあり

1日1組または2組限定で営業しております

予約が埋まりやすくなっておりますので

ご予約の際は満席・休業日情報をご確認の上ご予約をお願い申し上げます。

満席・休業日情報は【こちら】


 





  
2022-01-27 update
コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いします。
いつもルナムーンをご利用して頂き誠にありがとうございます。

当店ではお客様と従業員の安全を考えお客様にも

感染予防対策にご協力して頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

大きな声での会話はご遠慮ください。

ランチ、ディナーともに
ご利用は2時間以内となっております。

当店舗入り口とお手洗い前に

アルコール消毒液を常備しておりますので

ご来店時とお手洗い後、お帰りの際は手指消毒

ご協力をお願い致します。

咳や発熱のあるお客様につきましてはご来店ご予約を

自粛ご検討して頂きますようご協力をお願い申し上げます。

ランチタイムは3組限定

ディナータイムは2組限定とさせて頂きます。

また団体のご利用はお断りしており

いかなる場合でも1組4名様まで
とさせて頂きます。



感染予防対策具体例

・当店ではウイルス拡散の原因の一つである乾燥の予防として

 加湿器を各部屋に設置し毎日清掃をして稼働しております。

・また各部屋には空気交換循環システム(三菱電機ロスナイ)

 を備え付け常時稼働しております。

・店内の換気のため窓を開閉する場合がございます。

・店内、カトラリー、食器、スタッフ、お客様が触れるものはすべて

 オープン前と閉店後に漂白剤やアルコール消毒液等での清掃を

 徹底しております。

・当店スタッフは一つの作業につき1回手指の消毒をしております。

 お客様への各種サービス、接客ごとに必ず手指の消毒をしております。

・ご来店時、退店時、お手洗いの際はアルコール消毒液での

 手指の消毒のご協力をお願いしております。

・お会計時の金銭の受け渡し後の手指の消毒をお願い致します。

・お客様には長時間のご利用を控えさせて頂いております。

 (2時間まで)

ご理解とご協力をお願い申し上げます。



オーナー小林 誠

 
2021-03-01 update
LINE公式アカウント開設
LINE公式のLUNAMOONアカウントを開設しました。

ぜひご登録をお願い致します!

こちらをタップ↓

友だち追加

LINE公式LUNAMOONアカウントURL
https://lin.ee/NFDQq7V

QRコード



ルナムーンWeb版LINE公式アカウントページは→こちら←



なお、ご登録して頂いた場合は

あまり煩わしく感じさせないように不定期で

お得なお知らせや情報をお届けいたします。
2021-01-18 update
SNS、掲示板、投稿サイトに関するお知らせ
当店はTwitter、FacebookなどのSNS
また食べログなどの投稿サイトも一切
関与、利用しておりませんので
当店のホームページ以外の情報は
間違っている場合があり確実ではありませんので
ご注意ください。
当店のホームページ以外のサイトの情報に関しましては
ご対応が出来ませんのでご了承ください。
2020-02-03 update
当店ご利用の際の注意事項

ランチディナーともにご利用日前日まで
の予約受付となり完全予約制です。
(食材のご用意がございますので
ご了承お願い申し上げます。)


当店ホームページよりご予約の場合は
お客様のメール受信設定を必ずご確認ください。

仮予約の自動返信メール
(お客様がご予約をした際にすぐに返信されるメール)
が届いていない場合は
お客様のメールアドレスの入力が
間違えている場合がございますので
ご自身のメールアドレスの入力間違えにお気を付けください。

こちらからのメールが迷惑メールフォルダ等に入る場合
がございますので確認をしていただければ幸いです。
お手数をお掛け致しますがメールフォルダの確認を宜しくお願い致します

ご利用予定日の前日のご予約(又は日曜日にご予約)の場合
ホームページからのご予約ですとご予約の確認が取れず
確定メールを送信出来ない場合がございますので
お手数ですがお電話でのご予約をお願い致します。

ご予約確定(又はご予約不可)の本メールは
最大で36時間以内にはお送りいたしますが
不測の事態などでお客様からのメールを受信出来ない
またこちらのメールが届かない場合もございます
その際はお手数ですがお電話を戴ければ幸いです。

[お電話は11:30〜13:30の間で承っております。]

[基本的に13:30以降はご対応出来ませんのでご了承お願い申し上げます。]

又、ご予約をお受け出来ない場合も含めご予約確認で
お電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

メールが何らかの理由で届かない場合は
お電話番号だけが唯一の伝達手段になりますので
お間違えの無いように電話番号の入力をお願いいたします。



当日のキャンセル(ランチ・ディナー)

当店ではご予約を戴いたお客様の分のみの
お料理をご用意してお待ちしております。

当日のキャンセルはキャンセル料として
お代金の80%を戴きますのでご注意ください。

キャンセルは前日までに
ご連絡をして頂ければご対応させて頂きます。
お問い合わせフォームからもご対応させていただきます。

体調が悪い場合は当日キャンセルを承ります、
その場合はキャンセル料は頂きませんが
必ず当店にお電話をお願いします。
(お電話がない場合はキャンセル料をご請求いたします。)


ご予約の受付は一か月先までとなります。
一か月以上先のご予約は承っておりませんのでご注意ください。



お電話でのご予約、お問い合わせは

 011−886-8003(11:30〜13:30)
(日曜日定休)


メール info@lunamoon.jp



日曜日は定休日となっておりますので月曜日のディナーを
ご利用の場合は土曜日13:30までのご予約で承ります。

尚、ディナータイムのご予約が入っていない日は
クローズしておりお電話でのご対応が出来ません。




ランチタイムのお子様のご利用について

ランチタイム時の小学生未満のお子様につきましては
ご利用をお断りさせていただきます
他のお客様のご迷惑になる事例が相次いだ為
やむなく、そのように対応しておりますので
何卒、ご了承していただきますようお願い申し上げます。



当店ではアレルギー対応をしておりません
お客様のご健康、命に関わる重要な問題で
保健所からの指導などもありまして
施設や調理器具の分別、調理場、食材の分別等の対応が
当店では出来ない為アレルギーによる食材の変更や
調理法の変更などを受け付けておりません
万が一お客様にアレルギー症状が出た場合でも
当店では責任を一切負いませんのでご了承ください
ご理解とご協力をお願い致します。
2020-02-01 update